pwd-tennis

テニス関連の事を色々と書いていこうと思います!

郵便局再配達の時間指定をさらに細かく対応してもらえました

スポンサードリンク


テニスとは関係ないですが

郵便局の再配達は、「ゆうパック」だと20時以降の枠がありますが、
ゆうパック以外」だと、”19時〜21時”の枠しかありません。

 

今回仕事の都合で平日の20時以降に受け取りたかったので、インターネットで再配達の受付をして、"連絡事項"の欄に、「20時以降希望」と書いてみました。

 

そうすると、ちゃんと対応してくれて、以下のようにメモが貼られた書留郵便が届きました!!

おそらく配送便の最後の21時(ちょい過ぎ)くらいに届きました。

f:id:pwd-tennis:20150126225446p:plain

なんでも聞いてくれる訳ではないですが、"連絡事項"欄を有効活用してみると既存の時間枠以上の細かい指定ができるみたいですね!

 

ちなみに以前、同じような時に、運に任せて"19時〜21時"で依頼すると、不在票が19:05にはいっていて、間に合いませんでした。。

www.pwd-te-it-tr.com

スポンサードリンク